人気の itunesカード をお金に換える3つの換金方法と知るべき「メリット・デメリット」を紹介

注目のitunesカード買取を行って現金を手にする

  • 最近人気のitunesカード買い取ってほしいな…
  • iPhoneがないので必要ない
  • どんなやり方でもいいのでお金を用意したい

そのような場面に出くわした時には、この換金方法を覚えておいて損はないですよ!

今回ご紹介させていただくのはitunesカードの換金についてです。

もっとも高い換金率で現金化できる方法をご紹介します。

最後までぜひご覧ください。

最近人気のitunesカードを換金する時に覚えておくべき3つの方法

このitunesカードは、調べてみると色々と換金方法はあります。

本記事では、利用者が多い方法の上位3つを取り挙げてご紹介します。

  1. 金券ショップで現金化する
  2. 売買サイトで出品する
  3. 買取サイトを使って換金する

金券ショップで現金化する

商品券や金券を換金したいと換金したいと思った時に 一番最初に思いつくのが 「金券ショップ」を思いつくのではないでしょうか。

金券ショップを使うメリット

金券ショップの利点といえば その場ですぐに現金を受け取れるということでしょう。

金券ショップを利用した場合のデメリット

自分でお金をかけて 金券ショップに行かなければなりません。

購入レシートを無くしてしますと、買取不可~50%の換金率と手に入る金額が少なくなります。

残念なことに、金券ショップのほとんどはitunesカードの換金を行っていません。

売買サイト使って換金する

「売買サイト」はメルカリやヤフオクなどのご自身でギフト券の値段を決めてして出品できる換金手段です。

売買サイトを利用する良い点

自身で出品する金額を設定できるため 時間をかければ納得できる取引になります。

電子ギフト券以外にも ビール券や商品券、株主優待券といった様々なチケットや金券を出品することができます。

売買サイトの注意点

売買サイトというのは、 出品者と落札者の売買を仲介してくれるものです。
買いたい人がいないと換金ができません。

itunesカード買取サイト使い換金する

ギフト券の売却を考える際、 他のすべての換金方法を超えてしまう程の人が利用しているのが「itunesカード買取サイト」です。

itunesカード買取サイトを利用する際の利点

業者が直接引き取ってくれるので、 総額がいくらであっても換金が出来ます。

いくつかの換金方法の中で最も高換金率で24時間営業かつ年中無休で申込可能という具合に、自分のタイミングでいつでも換金ができます。

itunesカード買取サイトによっては即日振込み可能なので、現金が手に入るまであっという間です。

週末でも深夜でも いつでも入金確認が可能

itunesカード買取サイトを使用するデメリット

銀行振込のみ対応のため銀行口座は必需

悪質なitunesカード買取サイトも存在してる

人気のitunesカードを 即日現金化する3方法のまとめ

人気のiTunesカードを 即日現金化する3つの方法をご案内してきました。

  • 金券ショップやチケットショップで換金する方法
  • 売買サイトを利用して換金する方法
  • 買取サイトを利用して換金する方法

いくつかご紹介した方法の中で優良itunesカード買取サイトを選んで換金することが、 最も安心で好条件で換金できると理解して頂けたと思います。

ただ、ある程度は情報収集を行わないと悪質業者も存在することですから、itunesカード買取サイトを使って換金する時は信用できる買取業者を見つけることにも時間をかけることをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です