アイチューンズ カード の利用方法 | これを読んだらあなたも iTunesマスター!

人気を得ているアイチューンズカード

スーパーなどでお買い物すると必ず目に入る数々のプリペイドカード。

アイチューンズカード、プレイステーションネットワークカードなど沢山のギフトカードが出回っていますが、CDを隅に追いやったダウンロードデータとしての音楽販売を確立した、apple運営のサービスで利用可能なアイチューンズカードについて、特徴や内容を解説します。

アイチューンズカード

キャンディークラッシュゼリー のゴールドバー、乖離性ミリオンアーサーのクリスタルのポケコインの購入も可能です。

アイチューンズカードを買った時の決済方法は、現金払い、クレジットカードのショッピング払い、携帯電話料金と合算請求のいずれかから選べます。

その特性からチャージした上限を超えることは無いので使いすぎることが防げる安全性を持ってる大きな利点があります。

アイチューンズカードはどこで入手可能?

アイチューンズカードは、appleストアやamazon、スーパーや家電量販店ディスカウントストアのドン・キホーテなどで購入することができます。

アイチューンズカードは、税金がかかりませんので額面通りのお支払いで済みます。

アイチューンズカードの種類は?

アイチューンズカードは、Eメールでコードが届くタイプとカードタイプに分かれ価格(額面)は、1000円、3000円、5000円、10000円、1500円から1円刻みで5万円に分けて購入することができます。

アイチューンズカードを購入する場所に注意

ちなみに、フリマやヤフーオークションなどでアイチューンズカードが出されていることがあります。

カードが使えない、ロックされている、有効化されていない、使用済み、このようなカードを送られてくる場合もありますので、購入には注意が必要なので、初心者は、Giftissueやベテルギフトのような返金保証をしている安全な売買サイトを利用するといいでしょう。

アイチューンズカードを最もお得に売買する方法

アイチューンズカードを手に入れるなら最も安価で、売却するなら高値で売りたい。そう思うのが、当たり前ですので早速それを実現する方法を解説しましょう。

1円でも安くアイチューンズカードを手に入れたいなら、アイチューンズカード売買サイトを利用するのが一番です。

アイチューンズカードとはその名の通り、個人間の売買を手助けするサイトですが、売買サイトの特徴は、10%引きなど安い価格で購入できることです。

個人間売買なので、交渉次第でかなりお得なディスカウントになる場合もあります。

凍結されているカードでもすべて返金を保証する、ベテルギフトやGifttisueは最も安い価格で安心して利用できます。

手放すなら売買サイトでは無く、買取サイトを試すことを推奨します。

アイチューンズカード売買サイトを是非お試しください。

現金化したいなら、アイチューンズカード買取サイトをお勧めします。

アイチューンズカード買取サイトの場合、即日換金で当日にお金を受け取ることができます。

換金率は80%~88%の中で推移しており、昨今のアイチューンズカード人気から換金率も高い傾向にあるため、高いレートでの現金化を実現できる方法です。

読んで頂いてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)