Google Playギフトカード買取

グーグルプレイカード を高い換金率でお金に換えるお金作りのコツ 2選! | 買取サイトと売買サイトを詳しく解説

更新日:

グーグルプレイカードを高い金額でお金に換えるお金作りのコツ2選買取サイトと売買サイトを詳しく解説

人気のGooglePlayカードを高値でキャッシュにする

グーグルプレイギフトカードをGoogle Playストアで販売されている音楽をはじめとするアプリサービスなどのコンテンツが利用できます。

多くの方が利用中のグーグルプレイカードですがもらってもいらなかったりうっかり買ってしまった現金を急に用意しなければならなくなったそんな時もあったりします。

そんな不要な時には、キャッシュに変えておくといいでしょう。

ここではグーグルプレイカードの現金化について、最もお得な換金へのステップについて見ていきましょう。

グーグルプレイカードの現金化のやり方は主に2通りの

人気のGooglePlayカードの現金化のやり方は何種類かありますがより多くのお金を獲得できる方法を考えると買取サイトを使うかオークションサイトを使うかの2種類に限定されます。

買取サイトとはなにか?

その名の通り、GooglePlayギフトカードを換金してくれる

このサイトは古物商許可を得た業者が運営しており、それぞれの会社ごとの買取率で換金が可能です。

ほとんど休みなく当日現金化も可能ですぐに利用したい方や確実にお金を手にしたい場合のやり方としておすすめです。

買取サイトを使った際のお金になるまでの流れ

申込の順序はとても簡単で大まかには3つの順序で手続きが終了します。

買取の申し込み

手続きしたい買取サイトから現金化の申し込み手続きをする。

ギフト券のコード番号を送る

GooglePlayコード(GooglePlayカード購入時に発行される16ケタの英数字)を買取サイトにメールで教える

入金確認

コードを送信後、遅くても1時間以内には指定した銀行口座に入金されるのでネットバンクであればすぐに確認ができます。

買取サイトを使う前の心得

買取サイトで現金化する方法は今一番楽に現金を手にできる方法ですが中には違法行為を平気でおこなう悪徳業者もありサイトをいくつか見るなど注意して下さい

このような悪徳サイトの常套手段の例として約束した金額よりも少ない金額が振込まれた何回電話しても電話が繋がらず振込も確認できない

このような被害を防ぐためにもたくさんの情報収集を行い優良買取サイトを利用しましょう

売買仲介サイトとは?

個人間売買サイトは、様々なオークションサイトやフリマサイトの様に、個人間売買を仲介するサイトです。

いくらで販売するかは自分で決めルことが可能ですが購入者が現れないと換金できません。

すぐに現金が必要でない場合や特に高い換金率で換金したいときに有効です。

個人間売買サイトを使った現金化までの順序

申込はおおまかにわけて3つの順序があります。

アカウントを作る

売買サイトで取引するにはいきなり出品はできないので初めはユーザー登録をしましょう

出品する

ユーザー登録が完了したら、売買サイトの相場状況などを確認してからお持ちの電子ギフト券を売りに出します。

換金金額

登録したギフト券が希望の金額で買いたい人が現れたら成約確定は60分程度で確認することができます。

落札者が決済してくれた段階であっというまに自分の銀行口座に振込してくれるありがたいサイトもあれば1回づつ出金申請をしないといけないサイトもあります。

売買仲介サイトの知っておくべき注意点

売買仲介サイトは個人同士のやりとりがメインのため額面の大きなギフト券の取引には使用している方は少ないかもしれません。

また、やり方が悪いと想像以上に買取してもらえないこともあります。

あなたの興味のある現金化方法を

これからも続くやり方で便利で高換金率が実現できる2つの現金化方法をご説明させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

換金スピードや振込時間電子ギフト券の金額や種類によりそれぞれ合う買取方法はことなります。

最も多くのお金を得るために、あなたの状況にあった買取の方法を見つけてください。

この記事の中の情報がやりたいと思える内容ならありがたいです。

-Google Playギフトカード買取

Copyright© 換金の歩き方-amazonギフト券・iTunesカード・Googleplayカード・楽天ギフトカード , 2019 All Rights Reserved.