Google Playギフトカード買取

【総まとめ】Google Play ギフトカードの買取できるの? | 換金率80%以上で買取してもらう方法があります!ネットで簡単 買取サイトのご紹介です

更新日:

Google Play ギフトカードの換金方法 高い換金率を実現するためのコツを教えます

世界中で大人気のGoogle Play ギフトカード。

じつは簡単に買取してくれるところがあるんです。

今回は『Google Play ギフトカードの換金方法』をお教えします。

Google Playギフトカードなどのプリペイドタイプの電子マネーは、クレジットカードで購入してすぐに買取してもらう事でお金に困った時の金策として利用している人もいるのです。

もし、お金に困っている方がいれば、参考にしてもらえればありがたいです。

Google Play ギフトカードを高く売るためにはどうすればいい?

電子マネーの現金化方法といえば、これまではamazonギフト券を利用したやり方が有名でした。

近年では、Google Play ギフトカードやアイチューンズギフトカードなどの他の電子マネーも買取してくれる「ギフト券 買取サイト」もどんどん増えてます。

Google Play ギフトカードの利用方法とは

Google Play ギフトカードとは、なんなものかご存知ですか?

iPhoneユーザーの人はまったく興味がないかもしれません。

簡単にいうと、アイチューンズカードのAndroid(Google)版という感じです。

このGoogle Playギフトカードを活用すれば、Google Play内のサービスを購入した時の支払いに使用可能ですし、現金化の際にも使用する事が出来ます。

今回執筆する記事ではGoogle Play ギフトカードの特徴やメリット、デメリットに関してご説明していきますね。

Androidユーザーの利用者はぜひご覧ください。

Google Play ギフトカードはチャージタイプの電子マネー!

Google Play ギフトカードとは、多種多様なコンテンツをインストールしたり購入したりGoogle play内の支払いに利用出来る電子マネーです。

こんにちではコンビニやドラッグストアでも販売されているので、見かけたことがある人はたくさんいらっしゃると思います。

Google Play内でアプリ等を購入した場合の支払い手段はクレジットカードが一般的ですが、Google Playギフトカードを利用すれば購入したい金額だけ、チャージして利用がことができるのでかなり便利です。

Google Play ギフトカードは、GooglePlay内で映画などを購買した時の支払にのみ消費出来るので、対応携帯はアンドロイドのスマホやタブレットのみ、iPhone/iPadは残念ながら適用ができないのです。

Google Play ギフトカードの種類と使用手段とは?

Google Play ギフトカードの種類

Google Play ギフトカードには、

  • 1,500円
  • 3,000円
  • 5,000円
  • 10,000円
  • 15,000円
  • 20,000円

の6種類と、1,500~50,000まで1円単位で自由に金額を判断して購入出来る、バリアブルタイプがあります。

1,500円~5,000円くらいの金額はちょっとした贈り物に重宝します。

自分にあった形でGoogle Play ギフトカードの現金を選択することが可能です。

Google Play ギフトカードの使い方【参考記事】

Google Play ギフトカードを高く現金化するなら買取サイトのみ

Google Play ギフトカードやamazonギフト券、アイチューンズギフトカードなどコードタイプの電子ギフト券は、そのカードの特性から実店舗型の買取店では買取してくれる店舗はほとんどないと聞いています。

電子ギフト券の中でもamazonギフト券は、市場の需要がとても高く人気なので買取率がかなり高いです。

そのような理由から、WEB上でアマゾンギフト券を買取してくれる「ギフト券 買取サイト」も増加してきました。

Google Play ギフトカードの買取率は、需要の拡大とともどんどん上昇し続けています。

ネット上の買取サイトを利用して換金するとGoogle Play ギフトカードを高い買取率で買取してくれるだけでなく、当日振込してくれます。

Google Play ギフトカードを換金率90%以上で買取してもらう方法 | ギフトカード買取サイトなら高い換金率で現金化が出来ます まとめ

Google Play ギフトカードを現金化する手法をお伝えしてきました。

ギフトカード買取サイトは、非常に手軽であっという間に現金化できてしまいます。

「売買サイト」は、換金まで少し時間がかかります。

しかし出品の金額はご自身で設定が可能です。

そのため、手元に入る現金は多くなるでしょう。

ただし、ヤフオクなどのオークションサイトを利用すると、手数料がかかります。

とくに金額が低いギフト券の場合、手数料が換金額を圧迫してしまいます。

それぞれ良いところとそうでない点があるので、売買したいギフト券の額面など、あなたの状況にあわせてご利用ください。

-Google Playギフトカード買取

Copyright© マネ金 , 2019 All Rights Reserved.