Google Playギフトカード買取

通信大手の Google が発行している Google play ギフトカード の使い方や特徴をご紹介

更新日:

GooglePlayカードの特徴と利点

世界で多くの人が利用し、人気の Googleplay。

そのGoogleplayストアでデジタルコンテンツの決済に利用できるプリペイドカードが今回ご紹介するGoogleplayギフトカードです。

日本ではコンビニエンスストアやドラッグストア、家電量販店などの小売店で購入することが出来ます。

販売されているギフトカードは、意外にも目立つところに置かれているので、誰もが目にするような商品です。
この記事は、米国アルファベットの子会社として有名な「Google」が発行している、「GooglePlayギフトカード」についてどの部分がいいのかなどの利点や特徴を紹介していきます。

Googleが提供しているギフトカードとはどのような商品?

GooglePlayギフトカードは、GooglePlayが提供しているサービスのGooglePlayギフトカードは利用実績も非常に多くあります。
一例としては、遊戯王デュエルリンクスやモンスターストライクにも利用できるギフトカードです。
GooglePlayギフトカードを手にしたい方は、店頭での現金払い、更にはクレジットカードだけでなく、携帯電話でのキャリア決済に対応しています。
提供されるギフトコードは、無駄遣いのリスクを避けられるメリットを持っています。

GooglePlayギフトカードを手に入れる場所

販売されているGooglePlayギフトカードですが、GooglePlayの公式サイト、大手通販のAmazon店舗ではコンビニやスーパーなど、あらゆる場所で購入可能です。
販売されているGooglePlayギフトカードですが、非課税の商品ですので消費税は影響しません。
掲載されている額面の数字がそのまま利用できる仕組みです。

グーグルギフトの種類

販売されているGooglePlayカードは、1000円から10000円までの金額で取り扱われています。
また、バリアブルコード形式の販売も準備されていて、5円刻みで金額を調整できるのです。
個人で販売しているGooglePlayギフトカードに要注意多くの人が安くギフトカードを手に入れたいと考えていますが、メルカリなどのフリマアプリには、これらの出品されたギフトカードは、ところが、販売されている場所次第では、提供されるGooglePlayギフトカードのコードが使えない問題もあります。
特に初めて利用する方は、なるべくGooglePlayギフトカードを正規の方法で購入してください。

できる限りGooglePlayギフトカードを購入したいならこの方法

少しでも安くGooglePlayギフトカードを手に入れたい方に、額面より安く入る方法をご紹介します。
販売されている価格が、書かれている額面よりも安ければ得をします。
一番理想的な方法は、保証などを設けているGooglePlayギフトカードの売買サイトす。
売買サイトというのは、個人間同士の売買を手助けるプラットフォームです。
その特徴は、出品されているギフトコードが、常に10%以上の割引が適応され、時には2割以上安く販売されているGooglePlayギフトカードも存在します。
更に、返金保証などを準備して、返金保証を持っているサイトを利用したほうが安心です。
Gifttissueとベテルギフトを利用していくと、売買時のトラブルも安心です。

不要となったGooglePlayギフトカードも売却してお金に変えよう

持っていても使わないGooglePlayギフトカードを残すくらいなら、売却して換金するといいでしょう。
換金を希望している際、一番理想的でお得な方法は、中でもGooglePlayギフトカードを買取しているサイトが使いやすいでしょう。
買取サイトでは、換金率によって売却可能ですが、フリマやオークションよりも高く買取が行われるでしょう。
更に、ネットで受付を行い、銀行振込などを利用してお金を送金しますので、来店については考える必要はありません。
営業時間は、驚くことに365日年中無休!さらに24時間営業で、あなたが欲しいと思ったその時に現金化することができます。

-Google Playギフトカード買取

Copyright© 換金の歩き方-amazonギフト券・iTunesカード・Googleplayカード・楽天ギフトカード , 2019 All Rights Reserved.